勝ちやすいギャンブル ブックメーカー
勝ちやすいギャンブル、勝ちにくいギャンブルについてですが、何であれまずは研究、分析することで勝率を高めることは可能です。例えば麻雀などでは何も分からない素人よりも、ゲームのルールやコツを良く理解している人の方が長い目で見ると勝率は高いですし、ブラックジャックなどはかつてアメリカの大学生が必勝法を開発、あまりもの効果にカジノもルールを変更せざるをえなくなったほどです。
その他多くのギャンブルでも種類ごとに勝率を高めること自体は可能となっているのですが、しかしこれを言葉通りに受け止めてしまうのも危険で、それは現状のギャンブルではあらゆる角度から胴元、つまり主催者が勝つようなシステムを徹底して組み込んでいるからです。競馬や競艇、競輪などの公営モノはかなり高い控除率が設定されていますし、一般の人ではせいぜい負けを少なくすることができる、という程度なのが実情であったりするのです。
ではギャンブルで勝つことはあきらめるしかないのか、と言うと決してそんなことはなく、現在特に勝ちやすいものとして挙げられるのがブックメーカーとなります。ありとあらゆるスポーツの勝敗にベットすることができるのですが、スポーツに明るい人でさえあったなら試合の勝敗を選手の実力、仕上がりや調子などから推測することは難しいことではありません。完全に100%的中させることは無理でも、10回中6回も的中させることができる方はけっこういるはずです。実際野球などではペナントレースで1位になるチームの勝率は7割近くになりますから、スポーツが好き、詳しい方ほどブックメーカーで有利に賭けることができるのです。